エモーイ!

ベトナム、ホーチミンで生活している漢の徒然なるままのブログです。

ホーチミン 夜遊び情報3

コロナの影響により、

ベトナムGDPの大きな部分である観光業・不動産業が危機に。

そして街中のお土産屋や、旅行会社・代理店はほぼ壊滅状態。

国内旅行をローカル価格で出して、なんとかベトナム人同士での売り上げを出して食いつないでいるところばかりです。

 

「本物だけが生き残る」

そういった構図になってきていますね。

 

夜遊びの今は。

観光客が減ったホーチミンでは、、、

水商売をしている若い女の子たちで溢れ返っています。

レタントンのヘムの中は、本当に少ない客を取ろうと必死に客引きしていますね。

公安が客引きの規制をしてましたが、皆、店が潰れないように必死そうにバレないように外に出て営業してきます。

 

パパさん達(月額で女を買っていた)は自国へ戻ってしまったため、

その女たちはせっせと新しいパパを探そうと今、躍起になっています。

整形を繰り返した女には全く魅力も無いですね。

※お会計の時は注意してください。

1杯や2杯だけでも、何かの理由で金額が少し高くなったりしています。

ぼったくりまではいきませんが、要注意です。

 

ソーシャルネットワークの今は。

LINEのPeople NeardyやTinderではすぐに、お相手も見つかることでしょう。

LINEの方では風俗嬢やガールズバー嬢が多く活動しており、

友達登録をしたら、すぐにショートいくらといった攻防が繰り広げられます。

写真なども加工されているので実物と違っていたり、女に装って仲介の男がメッセージをやり取りしていることが多いです。

 

ホーチミンのお店情報の今は。

・カラオケ屋

 →日系・KTVも緩和して再オープンしてきました。

ガールズバー

 →ほとんどオープン

・マッサージ屋

 →ほとんどオープン

 

女の子の今は。

田舎の家族が金銭的に苦しいため、新しい子もどんどんホーチミンに入ってきています。

バーでも新しい出会いも増えているので、客が少ない今、どんどん通って親密な関係になるのもいいかもしれないです。

大学生も学校が休校中で暇なので、バーで小遣い稼ぎ&パパゲット目的で行動していますね。

 

とまあこんな感じの今です。

 

気になったお店探しについてのコツは。。。

また次回に。